噂のあいつ 〜幻の最強選手〜

1.「出会い」 不二少年と不可解な少年との出会い。
2.「気持ち」 噂のあいつシリーズ第2弾!!主人公に対する自分の気持ちに戸惑う不二少年…。
3.「自覚」 手塚の従兄弟は2人の時も強かった。そして不二少年は自分の気持ちが何なのか自覚する。
4.「打撃」 不二少年の思いを打ち砕く衝撃的な主人公の言葉。忍足少年の口から語られるその背景は…。
5.「秘密」 思いを告げることを決心する不二少年は聞いてはならぬことを聞いてしまう。
6.「疑問」 付き合うことになったはいいけど、疑問がチラホラ。
7.「限り」 主人公を襲う切ない出来事。『ずっと側にいるよ。』
8.「サボり」 痛みを抱えた夜の後は2人で呑気にサボりライフ。
9.「終わり」 最終話。結局のところ、不二少年のお相手は最強であり、愛おしいのです。(NEW!!)


夢小説メニューへ戻る